この木の下で(ありがとうございました)
DSCF8272 (480x640).jpg
 クラフトフェアまつもと終了しました。

 通年で7回のうち半数以上を、この木の下で出展しました。

 思い起こせば、遅刻してそこしかとれなかった最初の2年の場所も「あたり」だった。
 つくるものが増えてきてもう少し大きな場所を使って出したくなった仕切り直しの3年目、
 目当ての場所がとれなくて、みんなが避けて空いていたのがここだった。

 月曜の朝、もう一度赴いて、挨拶をしてくる。

 しばらくの間、少しお休みすることになると思うけれど、
 何年かしたらまた戻ってきたいと思った。


 今回は、これまで以上に充実した時間を過ごすことができました。
 お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
 
 
 フェアについては書きたいことが本当にたくさんあるのだけど、
 ひとまずはこれにて。

 みなさんおつかれさまでした。

 31回目はお客さんとして足を運びたいと思います。
 
 



 
event
ありがとうございました
サンクス2.jpg
「灯しびとの集い」終了しました。

 今年は2日間ともお天気にめぐまれたのが何よりでした。

 また、準備不足のため初日においでくださった皆さんには
 いささかご迷惑おかけしたかもしれません。
 いつかまた参加できた折には気持ちよくご覧いただけるような環境づくりにも
 ちゃんと力を配分できればと思います。

 ご来場いただきありがとうございました。

 
 尚、少しだけ関西に滞在後、本日名古屋に戻ってまいりました。
 メール等の返信は明日以降にさせていただきますので、
 お待たせしてすいませんがよろしくお願いします。




  
event
ありがとうございました。
 
 クラフトフェアまつもと2013 終了しました。

 今年も、全国からたくさんの方が足を運んでくださり、作品を見ていただくことができました。

 ありがとうございました。



event
ありがとうございました。

n-04.gif
「 瀬戸内生活工芸際 2012 」終了しました。

ご来場いただき、ありがとうございました。





event
ありがとうございました。

n-03.gif
「 灯しびとの集い 」 終了しました。

ご来場いただき、ありがとうございました。




出展にあたり、たくさんの人に助けていただきました。

この場を借りて、お礼申し上げます。






event
| 1/1 |