早朝ベーカリー

DSCF5604.JPG

 

 図らずも先日の早朝当日搬入のおかげ。

 パンの焼き上がる匂いのなんと香しいことよ。

 長いおつきあいだけど、

 はじめて焼き上がったパンたちが

 全種類揃っている光景を見てものすごく得した気分。

 通常業務上かなりお邪魔だっただろうけれど

 ひとが粛々と仕事してる姿って素敵だな。

 

 昨日はカミヤのあゆみさんから制作禁止令というか、

 いちにち身体を休めなさい令が出てたので

 しっかり睡眠とり、仕事は買い出し程度にとどめた。

 カシャンカシャンとアタマの中で絡まっていた糸が

 おかげでずいぶんほぐれて整頓されてきた次第。

 

 昨夕展示の様子を見に行ったら

 すっかすかになっていたので

 追加は急務ですが、明後日もそこそこになるかと。

 さらに今日明日行かれる方には申し訳ないですが、

 よく考えたら減っていくことをあまり考えてなかった。

 ありがたいことではありますが。

 でも、もし9日の土曜と、翌16日の土曜に行こうか

 迷っておみえの方がいらしたら16日の方が

 おそらく確実にモノがあります。

 

 ぼくもわりと早朝からがんばってますが、

 冬場は暗いのでどうしてもスタートは遅め。

 パン屋さんはすごいですね。

 

 

 

 

 

 

 

notes
<< NEW | TOP | OLD>>